2022年02月28日
グラフィックデザイン
会社案内とホームページを連動で業績アップ
従来型営業スタイルからの脱却。
会社案内をより有効活用するためのロジック
いい会社案内を作ったとしても、機能を発揮できるところに投入できなければ、会社案内の能力は活かせません。将来お客様になるであろう潜在顧客の手に渡ってこそ、「会社案内」というトップセールスマンの能力が発揮できます。
ホームページ(=WEBサイト)は商圏を飛躍的に高め、不特定多数の見込客を一気に囲い込むことのできる可能性があります。これを広告媒体として考えると、うまく活用すればこれほど安く集客できる媒体はありません。
商談成約の理想的な流れ
「会社案内」「ホームページ」「製品カタログ」「営業用モバイルツール」「展示会ブース」。販売促進を行なうツールはたくさんありますが、商談成約へのプロセスつくりはきっちりできていますか?見込顧客掘起しから、商談サポート、更に高度な営業サポートツールまで。商談スタイルに合ったツールとプロセス設計が商談成約の鍵です。
私たちメディアクトはすべてのツールを
ワンストップでご提案・制作・デザインが可能な数少ない制作会社です。