2019年10月21日
2019年10月23日
ウェブデザイン
人が集まるホームページ
お問合せが何件ありますか?
何人にホームページが閲覧されていますか?
ホームページから営業見込が上がってくるようにしたい。多くの企業様からご要望を頂きます。しかし、自社のウェブサイトが現状どのくらい機能しているかを把握せずには対策は打てません。推測だけでWEBサイトを構築することは無駄な出費につながりかねません。
- ホームページが何人閲覧されているかわからない
- 「ホームページを見て」というお問い合わせが何件あるかわからない
そんなお客様は、ホームページをいきなりリニューアルするのではなく、まず「効果測定」を行ってから、本当にリニューアルが必要かどうかお客様と一緒に判断いたします。
予想では無くデータを一緒に見て頂き、根拠に基づいた改善プランをご提案いたします。
ウェブサイト改善事例
私たちは創業40年を迎える広告デザイン会社です。一般的なデザイン会社のような派手さは無いですが、工業系のパンフレットを中心に実直で誠実なデザインを心がけております。
-
つばめ急便様
デザインリニューアルによりお問い合わせ率が5倍にホームページを全面リニューアル。ビジュアル面の強化・導線強化・情報量強化を実施。特別な集客対策は初期では行わない状態で、お問い合わせの件数がおおよそ5倍程度に増えました。
-
旧住友金属工業様
毎月2万円のリスティング広告でアクセス数が280%アップ製品紹介のための新規サイト構築の半年後よりリスティング広告により集客対策を実施。 1ヶ月2万円の予算でアクセス数280%増加を実現。
-
MagicWands様
FaceBookキャンペーンでいいね!750増加通販サイトのプロモーション戦略の一環としてFaceBookページによるキャンペーン戦略を実施。1度のキャンペーン戦略で750いいね!を獲得。